見出し画像

運転手の携帯を借りて予約inバルセロナ

2019年の秋、私とMちゃんは行き(バルセロナ着)と帰り(ロンドン発)の航空券と、途中のアウシュビッツ日本語ツアーの予約したのみで、何も決めずに関空から飛び立った

宿も何一つ予約してないし、どこの国行きたいかも何も話さんと、まぁとりあえず、ヨーロッパ行こうかだけで、日本を旅立った

今考えたら、何でこんなことしてるねんwww

って思ったけど、あのときMちゃんピースボートから帰国したてで、うちもその時旅人してたから、旅の計画話す暇なかったんやろうねwww

そういう問題ちゃうかwwwそもそも何とかなるとしか思ってへんかったんやで

まぁ、そして、なんとか、、、北京経由でバルセロナ着きました

で、ここからやwww

空港着いた時の気分でどこ行くか決めようかってなって

googleマップ見ますやん

そしたら、フランスとスペインの間にアンドラって謎の国あるしそこ行こうかってなって、バスカウンターでアンドラ行きのバス教えてもらって、

ってか、着いてから決めるとかおかしいけど、あのノリが最高に生きてる感じするんよwwwリアル旅してない今ゾンビやでww


ほな、バス乗りたいですって運転手に言ったら、予約してと言われ、、、

ここWi-Fi無いから無理って言うたら、

運転手が携帯貸してくれた うっふっふー

そう、バスの運転手の携帯で予約してなんとか乗りましたwww

写真はそのときMちゃんが運転手の携帯で名前打ってるとき

でも、スペイン語で訳わからんかったから、

本名、むらかみ あいかやけど、打ち方わからん過ぎて、

むっらっらか~み あい~かっ みたいになってたと思う

もはや、何でもよかったwww

何も決めんとやってきて、運転手の携帯から予約してwwwでも、スペイン語の打ち方分からんしで、どないな旅のスタートやねん


これが私たちヨーロッパ旅のスタートです

あぁ、ヨーロッパ行きたい切実に、今は映画と思い出で生きてるのよ

インスタグラム@aikasansanです。また、旅に出ましょう 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?