記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

実写映画:ゴールデンカムイ

観てきました(*´▽`*)♪

和製闇鍋ウエスタン♪

ポスターから原作を結構忠実に再現してる?と期待しちゃう♪

※原作完結してるし、映画と比較したいのでネタバレ含まれてます。

特典の表面

かなり原作に忠実でした。続編匂わせてます←

マンガ20話(3巻途中)まで。
話の大筋&主要キャラの立ち位置が分かる内容。


203高地の人海戦術での白兵戦の迫力よ。。。
杉元の無双っぷりよ。不死身具合や強さがしっかり印象付けられた。

尾形がいたらしい。出てくるの早いw(じゃあ倒れてた旗手は勇作さん?)


鶴見中尉に玉木宏さん?!この顔でささやかれたら落ちますわw
第7師団の曲者たちを掌握してる説得力よ←

土方歳三に舘ひろしさん?!新選組、鬼の副長は容赦ない。
和泉守兼定を取り戻すシーン、最高♪

白石がめっちゃ白石w

アシリパさん、透明感と幼さが残る別嬪さんでありだと思えた♪←弓を引く力が必要だから年齢が上がるのは仕方ないw


どの戦闘シーンも緊迫感に溢れた白兵戦でかっこよかった!
原作通りの構えやボルトを抜いたシーンは胸熱←


ヒグマやオオカミは全てCG。
「動物の虐待は作品中では行われていない」とエンドロールで出てきた。
あ、、、チタタプになったリスさんたちも?

けど、、、日本映画にしてはかなり頑張ったCGだなと思った。
レタラ終始凛々しくてかわいい←


第7師団拠点からの逃走シーン、盛ったね♪
月島が本格的に登場するのはまだ先のはずがw

原作を大きく変えることはないが主要キャラを前倒しで出してロールが明確になるのよき。


全31巻・・・どこまで原作に忠実でいられるのだろうか?
何部作になるんだろう???
変態だらけでPG12では効かなくなるぞwと違う心配が出てきた。


特典の裏面

実写版すごく面白かったので続編も絶対映画館で観る💕
円盤・・・欲しい←


あ・・・谷垣がスリムで・・・一瞬、ん?ってなったw
初期はスリムだったわ。。。そのうちムチムチパツパツなわがままボディになるのだろうか???




この記事が参加している募集

映画感想文