見出し画像

アリエルさん?

英語から翻訳-アリエルは、主にユダヤ教とキリスト教の神秘主義と外典に見られる天使。

ん〜っとね、天使には詳しくないんですよ😅
だから昨日夢に出てきてくれたんですがよくわかってません。
綺麗な女性でした。

なんかね、技の使い方を聞いてたんだけど秘技らしく難しくて分からんかった٩( ᐛ )و

そもそもみんな生まれながらに持っている能力みたい
しかし使い方を知る者はいない…少しはいるような感じだったけど

肉体を持って生まれたからこその技
肉体に何かを宿し、何かってなんやねんっていう大事なところは覚えてまてんw
宿す場所によって出る力が違うかのようだった
あ〜なに宿してたんや〜思い出せ〜

そういえば今日は4月4日、明日は4月5日
4+5=9   9の日ですね(唐突)
ご安全に

三つ編みしてた 夢の中でも
自分の正義を貫けっていうメッセージもきた
うんうん、ライオンちゃんが後ろにいるね
戦う戦士みたい 鋭い眼光が好き

エネルギーのコントロールに集中します(独り言)

良い1日を🌼

私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)