見出し画像

何のために生まれてきたのか

2014/9/6 の動画です
今の今までたどり着けなかったこの動画
いい動画なのでみんなに知ってほしい


人の自信と可能性
それを奪ってしまうたった一言
それによって自信をなくし
人生を諦めてしまった人
まだ頑張って生きている人
頑張ってしまっている人にこそ見てほしいです



笑われていこうじゃねえか!高みを目指せば出す拳の見つからねえケンカもあるもんだ!!(黒ひげ)

この世に不可能なことは何一つない

人はいつだって夢を見る生き物

人の夢は終わらねぇ!!






私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)