見出し画像

4:16

あの動画の文字起こしみたいなもんです

お札が燃えている 147
炎の中に目(誰の?)

2045年に未来を担う子供はいるのか?

ろとなの約束
約束は果たすもの
破れば制裁が来ますよ

2枚のカード
ピンクのバイキング
潜水艦

緊急警報
東京逼迫
スノーボール
新たな〇〇
トンネルに入る 暗い 日がささない ずっと曇り 地下
東京、埼玉、神奈川、長野、山梨、群馬、静岡、
1000増床

235寅
413ハンドサイン
ハープ
カウントダウン

必然的に

『天竜の最高位です』
ドラコニアンの最高位です?
Tani e?

AIによる○発射の可能性

拘禁刑 侮辱刑

国家を上げてやる bank merger
デジタル通貨 DCJPY

アダムヴァイスハウプト
光創設者 1776年 家ずす出身
茶の資金援助により 世界革命のために?
目的の1つは、「世界各国の王政の廃止」
乗っ取ったり乗っ取られたりでわけわかめ〜
結局闇いるちゃんたちの覇権争いなんだよね〜

二千十八年のろ国の本放送?

4分の間によくこんなに情報詰めれるな〜
しかしわかるものしか分からず
伝わるものしか伝わらず
故のオフラインでの交流なんだろうけど

活動がなんか、あの〜
すばらしい内容なんですけど
あれに似てるんだよな〜
J○とかロー〇〇ークラブとか
あれって結局末端のアレでしょ?
その先にはでしょう?
勧誘ありきだと思うけど
あれ入り口の一つだと思うんだよね〜

だから集わない
一人じゃ何にもできないけど
思いは一つ
利用されるのはごめんだ

春の放送で答え合わせが来るのか?
答え合わせがいつもないから
考察者は考察しっぱなし ほったらかし
当てるかあってないか分からず沼にはまる
助けてあげて欲しいな
軌道修正もいると思う

あ、セーラームーンはセーラムね
黒い太陽はセーラムを通る 2024年
7つの星と7つの都市
交差点
ヤミヤミの実 太陽は隠れ暗くなる

キリがないからこの辺で終わります






私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)