見出し画像

日月申示

好き放題に世変えること もうならんのであるぞ
神の真の仕組み 魔には変えられんのであるぞ
地の季節どんどん良くなりますのじゃ
タヒんであの世暮らしが天国と申して 億人自らタヒなす
集団に催眠かける計画じゃがそうはさせぬぞよ
人民氣をつけよ
無駄にタヒにたくなりたら
何者かに催眠かけられたと思いなされよ
あらゆるはかりごと企てワヤに(駄目に)しておるぞよ
電波からも暗示をかけられますぞよ
毒ばら撒きて毒飲ませておるから氣をつけなされよ
風邪と思えど風邪でないものであるぞ
免疫を落とさせるものであるぞ
身体温めよ 
炭、梅、塩、麹、綺麗な水、玄米
健康な身体と心づくりが肝心要ぞ
ふるいにかけられるでないぞ
あともう少しの辛抱ぞ
これからが正念場
諦めるでないぞ

日月神示ちょっとアレンジしちゃった

今のインスピレーション







私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)