どんな質問にも真面目に答えてくれるタロット

ここ最近、夫のオフィシャルグッズの製作を手伝っています。

これまでは、缶バッジやトートバッグ・ステッカーなど細々と作ってきましたが(ありがたいことに完売です♡)今回、初めてライブTシャツを作りたいのだそう。

うーん、需要あるかな…!?
分からないことはタロットに聞いてみよう。

ペンタクルの10

現れたのは、3世代の家族が描かれた「ペンタクルの10」。親しい人たちとの関わりによって豊かさが循環し、繁栄していくと読み取れます。いいかも、Tシャツ。

それじゃあ、サイズ展開はどうしよう…?
S.M.Lそれぞれ何枚ずつ必要か聞いてみます。

①S/②M/③L

・Sサイズ/ソードの2
 → 2枚

・Mサイズ/戦車(Ⅶ)
 → 7枚

・Lサイズ/カップのエース
 → 1枚

合計10枚。
なかなか堅実的な枚数です(笑)

これまで月や日の数字を占うことはあっても、具体的な数字を占ったのは、実は今回が初めて。
それにしても、こんなヘンテコな質問にも真面目に答えてくれるなんてね…。タロットってホント可愛いやつだなぁと、改めて感じました♡

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,199件

#やってみた

36,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?