見出し画像

やりたいことの見つけ方

コロナになり、この2週間はずっとインプットをしていました。
日本のアニメ映画、昔の洋画。
キューティブロンドはいつも勇気をくれる。
誰にどう思われても自分が好きなものを貫いて、目標のために努力をして達成して。
そこから、ホリデイ、クルーレス、などなど。。

隔離が終わり、近くの本屋へ。
女性サクセス系の本が読みたいな〜と探していたのですが、
目に入るのは「やりたいことの見つけ方」や「頑張らない生き方」。

どうして勇気が出ることより、頑張らないが多いんだろう。

やりたいことは、元気や勇気が出る映画を片っ端からみて、インプットに飽きた頃、何か好きなものを食べたらきっと出てくる。

大きい何かじゃなくていい。
例えば、肌が荒れないくらい甘いものを食べるとか、
ムービーナイトするとか、毎月舞台やミュージカルを見て心の栄養をとるとか。

私は今とびっきりおしゃれしてディナーしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?