見出し画像

今日の腹筋_34 気持ちの良い朝だったよ!

体重:49.30 kg(4/12初投稿時:52.20 kg)
今日もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。

オールOKです!

ここ最近、便秘気味なので49 kg後半になっちゃうかなと思っていたら、思いのほか増えておらず。

いい感じです。

でも…

料理が面倒で、ぺぺぺのぺーと適当に作っていたら野菜不足だったらしく、すっかり便秘ですよ…。

あ~あ、もう少し料理しなきゃなんないのか~。

バランスがとれていて、低糖質なメニューって面倒ったらありゃしない。

ぺぺぺのぺー。


話は変わりますが、今日はとっても気持ちの良い朝でした。

私が行っているジムのプールは屋内なんですけど、プールに朝日が差し込んでとても綺麗
プールの中に差し込む光って神々しいですよね。
特にここ最近は梅雨空でジメジメでしたもんね。
心までふわ~っと明るくなりました。

水泳後のお風呂では、「ふんふんふ~ん♪」と鼻歌を歌いながらシャワーを浴びているご機嫌なおばちゃんを発見

「いい朝だよね~、気持ちわかる~」を一人うんうん心の中でうなずいていました。

仕事に追われ、時間に追われていたころは、他人の鼻歌でも聞こうものなら「ちっ」と舌打ちしたくなったものですが、人間変わるものですね。

余裕って大事。

追い詰められているときは何にでも噛みつきたくなるもんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?