見出し画像

【終了】24歳ラストDay!お願いやから お祝いして!第6回 テロップ講座やりますーー!!!

9月5日21時から!!!

やってきました!!
テレビ業界人のざきの
テロップ講座!!

今回のネタは
珍しく決まっています!!!

事の始まりは8月末!!

Twitterで
「ヘッダーを変えた!!」
ツイートを見つけて

デザイン的に
もったいないところ
ありすぎて

あれも直したい!!
これも読みづらい!!って
言いたくなりすぎて
なりすぎて!!

めっちゃ口を出してしまったんです!!

でもTwitterの140字で
伝えられるはずもなく!!

「のざきがプロデュースする!!」

と言い出しちゃいました!!

おせっかいがすぎる笑笑

てなわけで!!

今回は2人!!

Twitterのヘッダーのデザインを
のざきが!!

プロデュースいたしまーーす!!!

いえーーーーーい!!!!

プロデュースするお2人の
「こうしたい!!」
を聞きながら!!

のざきがデザインの
気をつけるポイントを話したり

Photoshopで実際に
ヘッダー作ろうじゃないかーー!!

ってことをやります!!

そんでもってですね
実は!!

のざき、9月6日が
お誕生日なんです!!

晴れて20代も後半戦!!
25歳になりますーー!!!

え。めっちゃ大人やん

今だに「学生さん?」って
聞かれるんですけど
だいじょぶそ???笑笑

で、めっちゃ悲しいことに
のざきは独り身だし
誕生日当日
めっちゃ仕事なんです😭😭😭

どれくらい仕事かと言うと

9時〜33時

つまり!!

9月6日通り越して!!

7日の朝9時まで
仕事なんです!!!

なんて可哀想なの!?!?

ケーキ食べる暇もない!!

てなわけで
誕生日前夜!!

プロデュースするお2人も
予定大丈夫ってことで!!

デザインの勉強
Photoshopの勉強のついでに!!

のざきをお祝いしに来てください!!

お願い〜〜〜!!!!

今回も参加は挙手制です〜!!!
「参加希望」

の4文字をのざきの
LINEに送ってください〜!!!

参加用のURLが
送られてきます!!

※「」は いらないよ!!

↓こちらから!どぞ〜!!
https://page.line.me/429tusgi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?