見出し画像

3月〜4月のお花

もう咲き終わってしまったお花もあるんですが、記録としてお庭のお花達の画像を残しておこうと思います🍀とりあえず、咲き出した順に🌸✨

今年初めて咲いてくれたクリスマスローズ
シュンラン 今では皆んなに取られてしまって山にはもうないんだよと義母に教えてもらいました🥲大切に育てます🌿
ムスカリ 鉢植え
ムスカリ 地植え
ハナニラ
ハナニラとムスカリ
ハナニラのピック 知り合いの作家さん作
ヒヤシンスとヒヤシンスのピック
ピックは知り合いの作家さん作
ヒヤシンス
榊 お花ちっちゃい🥹
芝桜 白
芝桜 ピンク

芝桜は今ちょうど咲き出して来たところです🌸✨

以上お花の記録でした🌸✨✨

#おうち時間を工夫で楽しく
#私のストレス解消法


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?