見出し画像

一人ひとりの大切さに気づくことができた

おはようございます。

御高BROOKS1年生です。


昨日は

富士宮東高校野球部さんと

下田高校野球部さんと

練習試合を行いました。

結果としては、

どちらとも

負けてしまいました。

昨日は

けが人や

模擬試験などで

普段よりも

人数が少ない中だったため、

より

一人ひとりの大切さに

気づくことができました。


自分のできること、

チームで求められているものを

最大限やり切る。

そのためには、

個人の課題練習

欠かせません。

最近の練習では、

実戦的な内容が増え、

練習の質が向上しました。

だからこそ、

一人ひとりが

意識を高めていき、

勝ち試合を

増やしていきたいです。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,045件

#野球が好き

11,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?