見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして吹田ふきたです!!

大学院で児童虐待について研究し、少年院に法務教官として勤務
そのあと、放課後等デイサービス(放デイ)や
児童発達支援センター(児発)に勤務したりと

なんだかんだで、20歳から2歳までの子どもと10年間過ごしています

自分が先生なのか、保育士なのか、児童指導員なのか

よくわかりませんので、教育職が10年ということにしてみました(笑)

今は縁あって、保育にかかわるシステムを作る仕事をしていますが

もっと親御さんに伝えたかったこととか、
新任の先生に教えたかったことあったな・・・・

と思うことがたたたたたたたった多々あるので

noteでいろいろと書けたらなと思っています


気になったことがあれば気軽にコメントくださいな♪


最後にうちの子貼っておきます❤


目線こっち!と言ったらバッチリな猫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?