見出し画像

能登半島 経済を回そう 七尾市 温泉01食事02 ひょっこり温泉

能登島にある日帰り温泉であるひょっこり温泉島の湯へ行ってまいりました。

ひょっこり温泉 島の湯

サウナやジャグジーも備えた天然風呂。
ゆったりと疲れを落とすことができました。

食堂のみの利用もできます。
能登島三元豚のとんかつ定食や生姜焼き定食もありますが、
能登島バーガーがお勧めです。3種類もあって迷ってしまいます。

能登島バーガーは3種類


私はふぐを選びました。
残念ながらイカ墨バンズが無くなったので
普通のバンズでした。
でも美味しくて食べ応えあり!


風光明媚な七尾湾


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?