見出し画像

レジン沼にドハマリ中です。

こんばんは。
僕は今、ドハマリしているものがありまして。
レジンでございます。
昨年、家に引きこもる僕を見かねた知人が買ってきてくれたのが始まりです。
僕はあまりアクセサリーとかしないのでお金の無駄だと思ってたのですが、ドハマリしました。
想像が現実になるのは、とても楽しいですね。
集中するのも、うつ病治療に良さそうです。
主に指輪、栞、イヤーカフ、イヤリング、ピアスを作ります。
今後は指輪、栞、イヤーカフに絞って作っていこうかなと思っています。
今日は母と母のお友達から指輪の注文を頂きました。
まだまだお金を頂けるクオリティーではないですが、もっともっと上手くなりたいと高いモチベーションで取り組んでいます。
素敵な指輪を作って、喜んでもらえたら良いな。
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?