見出し画像

今日は、アロマを取り入れて、セルフラブを大事にしようと思う。

最近、ネガティブモードのしじみです。

朝から辛気臭くて、ごめんなさい。

精神的にやられているときに頼りにしているのが、アロマです。
精神的にやられていると、無意識に呼吸が浅くなっています。
そんな時、大好きな香りを体いっぱいに吸い込んで、吐き出します。負の感情を吐き出すイメージで。
そして、マスクにも、アロマシールを貼っています。

新しく、アロマロールが欲しいです。手軽に肌につけれるやつ。

職場にも、アロマディフューザー持ち込んで、休憩時間に深呼吸します。これでなんとか乗り越えます。
今日1日頑張ったら、明日からは休みだ!そう思って頑張ります。

いや、別に大したことじゃないんですけど、アラサー女子のあるあるで職場に行きたくないです。(また、別記事にします。)

そんな時には、セルフラブです。

自分を愛すること。

自分が一番の見方だから。


セルフラブの準備


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?