見出し画像

のんと話したい方へ


おはこんにちばんは!
のんです。


今回は、

「のんと話したい!」
「のんに話を聞いてほしい!」
「のんの意見が聞きたい!」


そんな方におすすめしたい
「雑談チャット」に関して
お伝えしたいと思います。



のんって何者?

私は現在、生きづらさ解消の活動家として
個人で活動をしています。
(ご存知の方はこの章は飛ばしていただいて大丈夫です)

と言いますのも、私はこれまで、

・声の出しづらさによる生きづらさ
・自分のありのままが受け入れられない
・自分のことがわからない
・言葉にしづらい生きづらさによる孤独
・二次障害(うつ、体調不良)
・常に漠然とした不安がある

ちょっとした生きづらさがどんどん大きくなり
人生に希望を見出せなくなるほどの
負のループを経験してきました。

本当に、もうどうしたらいいかわからない…
と、どん底へ辿り着いたりもしましたが

「どん底は這い上がれる場所」
でもあって

私は、「自分らしく生きる道」
に辿り着くことができました。

そんな実体験から、
生きづらさに感謝するほどの学びを得た私は
生きづらさ解消の活動家として

自分の身に起こった経験や
気付きを社会に伝えることで

生きづらさを解消して幸せを感じられる人が
もっと社会に増えればいいなと思っています。

雑談チャットってなに?

生きづらさは、
もちろん十人十色だと思っています。

けれど、私も自分の生きづらさと10年以上、
格闘してきました。

そんな私(当事者)だからこそ、
お力になれることがあると思い、
「雑談チャット」の場を設けることにしました。

私自身、声に悩んだこともあって、
対面やオンラインで顔を合わせたり
声を発するのは怖い…苦手…という方も
少なからずいらっしゃるのではないかと思い

あえて、「チャット」を用いることにしました。
(ご希望の方にはオンライン対応可)

現状、私は独学で心理学や
生きづらさの解消に役立つような
知識習得をしています。

けれど、カウンセラーでも
コンサルタントの資格を持っているわけでもありません。

ご理解いただいた上で、

「のんと話したい!」
「のんに話を聞いてほしい!」
「のんの意見が聞きたい!」

そんな方と、
有意義な時間を過ごせたらいいなと
思っております。

「雑談」なので、
身構える必要もありませんし
寝起きパジャマのすっぴんでok!

その時に聞きたいことや
話したい気持ちを一緒にお話ししましょう♪

概要(料金・詳細)について

【実施方法】
LINEもしくはSNSのDMなど
メッセージのやりとりが可能なアプリケーションにて
実施させていただければと思います。

まるで会話をしているかのように
雑談を楽しんでいただけるよう

あらかじめ日時を決めさせていただき
そのお時間の中で、お話しさせていただきます♪

【料金】
◇30分ご希望の方
1000円(税込み)

◇60分ご希望の方
1800円(税込み)

※これらのお時間に加えて、
最後にご感想を伺わせていただく場合がございます。
+5分ほどお時間に余裕がある日に
実施させていただきたいと思います。

申し込み方法

こちらからお申し込みください!


少しでもモヤモヤが晴れたり
ご自身の気持ちを整理できるような
心地のいい時間となるように
精一杯向き合わさせていただきます☆



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!



今日も
素敵な一日になりますように☀
お疲れ様でした☾



のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?