見出し画像

アメリカ軍人の強さの秘密:訓練と格闘技


アメリカ軍人の強さについて。

アメリカ軍人(ぐんじん)は、強い。

アメリカ軍人使う格闘技は、組技(くみわざ)は、ブラジリアン柔術(じゅうじゅつ)中心(ちゅうしん)

レスリング柔道加(くわ)え、打撃系(だげきけい)は、ムエタイボクシング、ナイフ格闘などの武器術(ぶきじゅつ)は、フィリピン武術(ぶじゅつ)の技(わざ)を使っている。

アメリカ軍人強い理由(りゆう)は、体系立(たいけいだ)てられた訓練(くんれん)、指導方法(しどうほうほう)にある。

たとえば、伝統的(でんとうてき)武術では、武術歴(ぶじゅつれき)長い達人(たつじん)、高段位(こうだんい)の指導者(しどうしゃ)などは

初心者(しょしんしゃ)とは感覚(かんかく)異(こと)なりあの人は技は凄(すご)いけれど何を言っているのかさっぱりわからないという指導者少(すく)ながらず存在(そんざい)する。

アメリカ軍指導者場合(ばあい)、レベル認定試験(にんていしけん)最重要(さいじゅうよう)の項目(こうもく)は、指導力(しどうりょく)であり

最終試験(さいしゅうしけん)では教官(きょうかん)生徒(せいと)見立(みた)てて指導してみせること、技を段階的(だんかいてき)に初心者にもわかりやすく明確(めいかく)に

説明(せつめい)すること要求(ようきゅう)される。

レベル1の教官は、新兵訓練(しんぺいくんれん)および中隊(ちゅうたい)以下(いか)指導が許可(きょか)される。

元アメリカ軍人の格闘技選手。

ブライアン・スタン。

海軍兵学校(かいぐんへいがっこう)に入学(にゅうがく)してアメリカンフットボールの経験(けいけん)をしたあとにアメリカ海兵隊(かいへいたい)に入隊(にゅうたい)した。

格闘技団体(だんたい)WEC勝利(しょうり)を重(かさ)ねてWEC世界ライトヘビー級(きゅう)のチャンピオンになった。

そして、UFCで活躍(かつやく)したあとに引退(いんたい)した。以上のことからアメリカ軍人は、格闘技が強いと言える。

最後に。

僕の記事がアメリカ軍人の強さと元アメリカ軍人の格闘技選手について興味がある人、格闘技に興味がある人、何かに挑戦したい人の参考になれば嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?