見出し画像

内覧会開催!横須賀三浦どうぶつ医療センターが新規開院☆横須賀三浦地区初MRI等導入

ペットと一緒に暮らす上で心配なことはやはり健康ですよね。

岩戸にある川畑動物病院は11月1日に最新の設備を備えた『Kawabata 横須賀三浦どうぶつ医療センター』を新規開院します。

開院に先立ち2023年10月30日、31日の2日間、内覧会を開催します。

内覧会では待合室から診察室、あまり入る機会の少ない手術室や検査スペース、入院舎などを見学することができます。また30日限定でロイヤルカナンフード相談会、デンタルグッズやサプリメント相談会のほか、オリジナルグッズプレゼントの特典(数量限定)もあります。

Kawabata横須賀三浦どうぶつ医療センターは現在の川畑動物病院の向かいの4階建ての建物です。

Kawabata横須賀三浦どうぶつ医療センターの代表取締役であり、獣医師の川畑健氏は「横須賀で育ち、横須賀に恩返しをしたいと思い新規開院をしました。地域の皆様と大切なペットたちの幸せと健康を考え、最新の設備と専門知識を持ったスタッフによるサポート体制で充実した動物医療を提供していきたい」と話します。

横須賀三浦地区初のMRI等を導入し、最新設備と体制を整えたことで横須賀市外に行かなくてはできなかった検査や治療もできるようになるとのこと。

この機会にぜひ足をお運びくださいませ。

🐶🐶🐶🐶😺😺😺😺😺😺😺😺
Kawabata横須賀三浦どうぶつ医療センター
横須賀市岩戸1-10-5
電話 046-834-2757
Kawabataウェルネスセンター(旧川畑動物病院)
横類賀市岩戸1-11-15
電話 046-876-5572
駐車場のご案内 新病院9台
岩戸本院4台 ドッグラン5台
公式HP
Instagram
🐶🐶🐶🐶😺😺😺😺😺😺😺😺

yahoo!記事一覧はこちら

サポートいただきありがとうございます。もっとステキな記事を書くための活動資金に使わせていただきます。1%は動物愛護団体に寄付します。