見出し画像

水の記憶 あなたと愛

水が記憶するのならば、

いま私の中にある水はどんな音を奏でているのだろうか。

何億年も前からの記憶。

あの日、あのとき、あなたと出会ったことは約束されていたのだろうか。それとも水の記憶の仕業だったのだろうか。

同じ水は今も銀河の中を巡っている。星々を訪ね、創造と誕生を司っている。

すでにわかっているの。

ただあまりにも優しすぎて、それが愛だと気づけない。

恐るおそる手を伸ばしている。まだ見ぬ未知へと。しっているけど、でもしらないあなたへと。

手先にそっと触れて。私はそれだけでもあなたの温度を感じられるから。

そして私とダンスを踊ってくれたら嬉しい。

周りはきっと水が渦巻いている。銀河の星々からきた水の渦と共に。

廻り続ける。約束した、あの場所で。

慈愛の雨が大地に染み込んでいくように、あの日あなたに会って、また 愛が私の中へ染み込んでいった。

音楽に誘われ、マグノリアの木の下で、私はまだ出会ったことのないあなたが来ることを知った。

知りたくてたまらない。

内にある愛はとめどなく溢れる

愛の水が一滴でもあなたの元へと

銀河を巡り届けられるのなら

あのとき、初めて出会ったときの記憶をその水に込めよう。

共に振動できるように 渦の中で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?