見出し画像

シンクロニシテイを引き寄せる方法

お店の名前変えようかな…と何気に通りてきた
「シンクロニシティ」

偶然の一致…あの人元気かな??そんな時
見かけたり、電話きたりしませんか?

偶然ではなく、必然的^ ^なシンクロニシティ
毎日、シンクロする店最高!!

と思ったら最近、マヤ暦にハマっていて
今日から、始まるリズムがシンクロした^ ^

目に入ってきたマヤ暦


過去にとらわれず、今にフォーカスを!!
すべての良きながれに乗るには、今ここから

あなたが意識した世界、シンクロニシティを引き寄せてく れるわ^ ^

疲れたら、大地や自然のちからでエネルギーを
チャージしてくださいね^_^

LINEプレゼント!!二大特典🎁
一日で20件も登録された、
未来電話とつながり現実化した答えをもらう方法と金運があがる開運待ち受け!↓↓↓↓こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?