見出し画像

短冊のご紹介 6 | #あなたは七夕に何を願う2022

こんばんは。wisteriaです。

au、KDDIの通信障害の被害が拡大していて、
非常に心配しています。

本日3回目の投稿です。
というのも、このままのペースだと、
七夕に間に合いそうにないと思ったので、
少しペースを上げました。
(腰痛が…(泣))

それでは、頂いた短冊をご紹介します。


☆ ぽこまる さん

『思う存分、彦星さんとイチャイチャしてください』

ぽこまる さん

ぽこまる さんとは、初めましてですが、
企画にご参加いただき、ありがとうございます!!!

自分たちにとってはただの一日だが、
織姫と彦星にとっては年に一度の一大イベントなのに
かわいそうになってきた。

ぽこまる さん

ぽこまるさんの織姫と彦星への優しさ、素晴らしいと思います。

一年に一度しか、会えないのだから、
(できるなら叶えてほしいけれど)私たちの願いは置いといて、
彼らの一日を支え、応援したい。

そんな願いもあっていいと思います。


ぽこまる さんの願い事、叶いますように。。。


☆ xu さん

"新しく始めるお仕事が うまくいきますように"

xu さん

xu さんは、いつもお世話になっているnoterさんのお一人です。
昨年の七夕企画にもご参加いただきました。

難病だけでなく、難病を抱えたご自身との葛藤、、、

想像だけでは語れないと思います。

病気をもつこと、障害をもつこと、
それらは、確かに、ハンディキャップかもしれません。

でも、本当のハンディキャップは、
病気や障害にはなくて、
それらを捉える人の心にあると、
私は思います。

だから、心から、
私は、xuさんをはじめとした、
様々な困難や葛藤と共にある人を応援し、
傍にいたいと思っています。


xu さんの願い事、叶いますように。。。


☆ 恵子 さん

【ダイエットに成功して、素敵な人生が送れますように💛】

恵子 さん

恵子 さんも、いつもお世話になっているnoterさんのお一人。

最近、ダイエットを開始されたそうです。

ダイエットって難しいですよね。。。

私も何度か試みようとしたのですが、
自身の病気のこともあったり、
なかなか時間が取れなかったりして、
現在、完全に増加傾向…(泣)

だから、恵子 さん、頑張ってください!!!


恵子 さんの願い事、叶いますように。。。


また、恵子 さん、ゆず さん、ぷー さんが相談員を務めている、
夢☆相談室からも願いが届きましたので、紹介します。

『これからも、相談員の夢、皆さんの夢を応援し、
皆で楽しい時間を過ごせますように』

夢☆相談室(恵子・くましな・ままのすけ・ぷー・ゆず)さん

私も、夢☆相談室の願い、そして夢を応援します。


夢☆相談室の願い事、叶いますように。。。


☆ 茉叶 さん

素敵な出会いがありますように💕

茉叶 さん

茉叶 さんとは、初めましてですが、
企画にご参加いただき、ありがとうございます!!!

私も昨年の七夕企画も、今年の七夕企画でも、
たくさんのご縁、ステキな出会いを経験させて頂きました。

実世界でも、noteの世界でも、
出会いがあって、別れがあるから、
人とのご縁や繋がりが、愛おしく思えることもありますよね。


茉叶 さんの願い事、叶いますように。。。



ぽこまる さん、xu さん、恵子 さん、茉叶 さん、
ありがとうございました!!!

他に頂いた短冊のご紹介はこちらから。

企画概要はこちらから。

こちらの記事でも、企画をご紹介いただきました。
ありがとうございます!!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

サポート以上に、フォローして頂けると、大変、嬉しいです!