見出し画像

【企画参加】七夕に願うこと☆彡二つの企画に参加します(^^)/

とうとう2022年上半期が終わり、
7月になりました。

7月と言えば「七夕」ですね☆彡

今、このnoteの街で、七夕の企画が二つ見つかりました。

☆彡wisteriaさん

<企画概要>は、wisterriaさんの
noteから貼り付けました👇👇👇

< 企画概要 >

【募集内容】

(差し支えない範囲で)あなたの七夕の願いをお聞かせ下さい!

【募集期間】

本記事をご覧になった時から、2022年7月7日(木)まで

【お願い・注意事項】

① 七夕なので、1人1つの願いでお願いします。
② 記事の種類・ジャンル・字数は、問いません。(つぶやきでもOK)
③ " #あなたは七夕に何を願う2022 " のタグを付けて下さい。
④ (気づきやすくするため)この記事をリンクとして貼り付けて下さい。
無料記事でお願いします。

詳細は、記事をご覧くださいね💛

☆彡しろくまきりん🐻‍❄️🎋 たなばた願いごと開催中!鶴亀杯盛り上がっていますよ❣️ぷ会会員🎟さん

しろくまきりんさんのnoteより
貼り付けました👇👇👇

(応募詳細)

応募期間 
6月25日から7月1日まで


応募方法
①から⑤の短冊を一つ選んでください。
そこにお願い事を書いて記事にしてご応募ください。
ご応募は1回だけです。

ハッシュタグ
#たなばた願いごと   でお願いします。

お願いごとをちゃんとお預かりするためにも、ご応募の際はこの記事を貼り付けてご参加ください。

詳細は、記事をご覧くださいね✨
締め切りは、今日まで❗

その二つの企画に思いを込めて、
xu 🎐【企画開催中】夏の香りに思いを馳せて【7/7まで】さんをまねて、
抱き合わせで参加させていただきます。

☆彡XUさん

xu 🎐【企画開催中】夏の香りに思いを馳せて【7/7まで】さんは、
こんな企画もしています。

こちらも7日までです。
私も間に合えば。。参加させていただけたらと思っています💛💛

🎐「夏の香りに思いを馳せて」概要

【テーマ】
夏祭り」「七夕」「青春」からどれか一つコンプリート歓迎!

【該当ジャンル】
エッセイ・ショートショート(短編小説)・写真

【開催期間】
6/13(月)〜7/7(木)

投稿時の留意点
ハッシュタグ「 #夏の香りに思いを馳せて 」を必ずつけてください
この記事に「参加記事のURL」を記載の上コメントください。

動画を見て、共感するところもあったので(結果や評価が出るなど、優劣を付けない企画をしたいという思い)応援したいです♬

ということで、前書きが長くなってしまいましたが、
早速、私の願い事を書いてみます。

それぞれ「一つだけ」と言われていますが、

本当は誰でもいっぱいいっぱいあるんですよね💦
本当に「願い事」がありすぎ。。。

ちょっと、今思う全てを書いていいかしら(笑)
許可なしで記載(^^♪

<家族編>
☆彡弟の病気が治りますように
☆彡母と叔母のこれからが守られますように
☆彡家族一同がずっと健康に恵まれますように

☆彡子ども達がいつも幸せで、それぞれの実を結ぶことができますように
☆彡夫と沢山の旅が続けられますように

<note編>
☆彡noteの街が、いつまでも温かく優しく、素敵な良い交わりが続きますように
☆彡「あなたは七夕に何を願う」「たなばた願いごと」の二つの企画に参加された方の願いが、それぞれ叶いますように
☆彡「夢☆相談室」がこれからも皆様のお役に立てますように

<世界編>
☆彡世界が戦争のない平和な世の中になりますように
☆彡コ◎ナが一日も早く終息して、皆が笑顔で過ごせますように
☆彡誰もが「喜んで(感謝して)豊かに生きる素敵な人生」が送れますように

でも、今回は、願い事は一つなので。。(何度も言う💦)

今、今、私が一番叶えたい願いを書きたいと思います(^_-)-☆

最後は切実な「恵子の願い」(笑)
👇️

健康のために、楽しく生きるために
👇️

【ダイエットに成功して、素敵な人生が送れますように💛】


短冊は、こちらでお願いします<m(__)m>
(しろくまきりんさん、お手数かけてごめんなさい💦💦)


沢山の方が、七夕の願い事を書いているので、お一人おひとり貼り付けたいのですが、全部を貼り付けるのも、その中から選ぶことも難しいし、今日締め切りでまだまだ投稿する人もいそうなので(笑)

私の記事では、僭越ながら、
「夢☆相談室」の夢を、ゆず相談員が書いてくれたので、それを貼り付けます。

「夢☆相談室」のみんなで考えた「七夕の願い」

『これからも、相談員の夢、皆さんの夢を応援し、皆で楽しい時間を過ごせますように』

夢☆相談室(恵子・くましな・ままのすけ・ぷー・ゆず)


「夢☆相談室」についてちょっとだけご紹介させてください☆彡


七夕の日、楽しみですね💛

参加できて良かったです。

読んでくださり、
ありがとうございました
<m(__)m>


#企画参加
#七夕
#願い事
#あなたは七夕に何を願う2022
#たなばた願いごと
#wisteriaさん
#しろくまきりんさん
#XUさん
#夢相談室
#鶴亀杯スピンオフ

サポートありがとうございます!感謝感激です💛