見出し画像

はじめまして!

こんにちは!ぱんだです。突然ですがはじめてみました笑笑

いきなり出てきて誰おま感が強いので簡単に自己紹介をします🌟

Name;ぱんだ🐼
Birthday; 3/24(TWICEミナと同じ!)
Home; 富山
Live; 埼玉(妹とすんでるよん)
MBTI; entp
Work; 接客業しながらゆるーく家庭教師👩‍🏫✏️
将来は通信制高校か日本語学校か塾ではたらきたい💭
経験積むために頑張ってるよ!!

Skills;英会話、ピアノ🎹、カラオケ、外国人に日本語を教える、プレゼンテーション👩‍🏫(大学の時みんなに褒められたことだけど最近やってない笑笑)

Likes; 抽象的なものについて考えること(議論できたらとっても楽しい🤗)
家系ラーメンを食べる、通勤時間に音楽を聞く(一昔の歌が結構好き!)
飲み会の場 美味しいごはん etc……

Interest; 生活にハンデを抱えている子供が最低限社会で生きていけるようにするための教育, ゆるーく精神疾患、心理学、ワーホリ🌍(多民族国家に行きたい)、キャリア教育、少年院の子供の本を読む etc……

Thinking about💭; 楽しいってなんなんだろう
理想をどういうふうに現実に結びつけていくか
自己表現が苦手だから自分らしく働く方法

まあ、とりあえずぱんだはこんな人間でーす!
チャレンジの記録、思考回路の記録、教育について学んだこと、楽しいことを発信していきたいなあ よろしくううううううう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?