見出し画像

No.1* はじめましての自己紹介。これからnoteに書く内容を・・・

40歳も過ぎ、人生の道の途中で改めて自分の記憶と未来に-過去 「 実話ブログ。」 

自分の過去と向き合いながら大事な事は . . .

今を生きる事。過去の経験が、私を臆病にして、そして、成長させた。

私の過去の体験は、自分で言うのも・・・ 「おかしな話」 だけど、壮絶で、子供時代は      あまりにツラすぎで自殺を考えた。

それは、学校の (いじめ)

人は、なんでこんなにも残酷なんだって . . .

子供の頃に、楽しかった記憶が無くて、人がとても怖くて、自分までも追いつめて・・・

変わりたいのに、変われない自分

なんで、私はいつもこんな なんだろうって、思って 私は、大人になった。人は優しいって、だけど、人は残酷だって・・・


癲癇(てんかん)発作を通して . . .

たくさん偏見や、障がい差別を経験してきてやっぱり考えることは、たくさんある。

いじめ、障がい差別 偏見意識

自我の崩壊、疑心暗鬼  自殺未遂


日常生活の中、助けてと叫びは伝わらない。大人になり、改めて思うことを . . .

実話STORY  体験は、アメブロのブログ記事掲載しています。こちらのnoteは・・・

改めて、自分が感じること。考えることを書いていきます。よろしくお願いします。

______________________

興味があれば、下記に 「リンク」 貼ってます。読んでみて下さいね。

2021年 3月20日   Rina

【実話】ズレた子供時代 1人の女の子              苦しくも 切ない実話STORY


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?