見出し画像

【バツ1の恋愛】連れ子彼の子供について、私のお話

46年、生きてきて、色々あって・・・
私は、出産経験、もちろん子育て経験も
ない ! !

彼には、2人 子供がいる。
親権のある20歳娘さん。

元奥さんが親権のある
中学3年生の息子さん

● 今回の話は、20歳 娘さんとの話です ! !

そんな私が、1人の男性に出逢って
彼の娘 (二十歳) 今回、成人式だった

彼の娘と、昨日、これから同棲が始まる
何もない部屋で、一夜を共にした…。




● 連れ子の結婚は、大変って聞く

実際に、私の人生の中で話した友人・知人
過去の話を考えても、連れ子の再婚は・・

大変だよ!って聞いたことある。

だけど、昨日、彼女の私と、大好きな娘に
囲まれた彼は、気分が良かったんだろうな

私と、娘 (二十歳) をおいて、さっさと
気分良さそうにイビキをかきはじめた。



彼の娘と、お父さんの話をしながら・・
娘さんの友達の話 (恋バナ) だったり・・

私の過去話、過去の恋愛だったりを
話しながら、これから始まる人生の・・・

約1時間前後、彼の娘さんと
寝っ転がりながら、話をした ! !

楽しかった。


私は、彼に何回も 「ありがとう」って
言われたんだけど

私が、逆に「ありがとう」って
たくさん言いたいぐらいだった。

そして、2人の会話から垣間見る
彼のお父さんという、もう1つの顔は・・

愛情に溢れていて、娘さんも お父さんを
信じていることが分かる!

素敵な親子関係だなぁー!って思いながら
20年間、離婚はしたけど・・・

ずっと、お父さんとして守ってきたんだぁ
その中に、少しでも私って存在があること

なんだか、嬉しくもあって・・・
子供のいない私は、また不思議な気持ちで
大切な何かを見つけた気がして ! !

ぽっかり穴が空いた心を埋めてくれたのが
今の彼氏だった。

誠実で、男らしくて、冗談が大好きで
人生、何でも楽しめちゃう人

昨日、布団に入りながら、娘さんとの
会話が終わった後で・・・

やっぱり眠れなくて、横で寝てる
彼の娘さんの顔を見ながら

私の下で、布団に入らずに寝てる
彼の顔を見ながら、改めて、今の環境を
考えて、不思議な感覚になった ! !

血の繋がりのある彼と、娘さん
そこに、血は繋がってはないけど・・

これから、関わっていくであろう
私と、彼と、彼の娘さんの関係性



こんな風に言うと、また違うかもしれない
だけど1人、人生の味方が出来たみたいで

友達とはまた違う、近い距離
だけど、少し遠い存在の彼の娘さん・・・

彼女に何かあったら、私に出来ることは
やってあげたいし、大切な存在

そんな風に、ゆっくりと、ゆっくりと ! !
時間をかけて、そんなことを考えながら


緊張感に包まれたまま、寝れなかった私

気がついたら、私は、彼の近くで
寝ていて、目が覚めたら 朝になっていた…。


新しい生活、新しい日常
彼との生活が、明日から始まる ! !


46歳の私、44歳の彼のスピード恋愛
まだ、書き始めたばかりだけど・・・
良かったら、読んでみてくださると励みになります_(._.)_

● 下記は、リンク先になります ! !
【同棲スタート】人生の分岐点
恋愛の始まり、時間のスピードの速さ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?