見出し画像

【オンラインで学ぶ高品質ビジネス英会話】Bizmates(ビズメイツ)1レッスン320円より。継続率90.2%

ビズメイツクーポンについて詳しくはこちらから!続けやすい価格1レッスン320円より。継続率90.2%


ビズメイツクーポンについて詳しくはこちらから!



⇒ビズメイツクーポンについて詳しくはこちらから!



【オンラインで学ぶ高品質ビジネス英会話】Bizmates(ビズメイツ)




◆「ビジネス経験者」のハイレベルなトレーナー




◆オンライン英会話に最適化された「独自メソッド」




◆日本人ビジネスパーソンのために開発された「オリジナル教材」




による高品質なレッスンで「ビジネスで成果をあげる」ことをコンセプトとしています。

●ビジネス特化型オンライン英会話No.1




「ビジネス経験者」のハイレベルなトレーナーから学ぶマンツーマン・レッスン




日本人ビジネスパーソンのために開発された、ビジネスで成果をあげるための「オリジナル教材」




オンライン英会話に最適化された「独自メソッド」で学習するから効率的にスキルアップ




Eメール添削、プレゼンの予行練習など、受講生の直近の課題を解決するための「Assist Lesson」




教材のポイントをレッスン前に動画で自己学習できる「Video Lesson」




●ビジネスで成果をあげるために




ビズメイツでは「ビジネスに必要な5つの素養を高める」英会話プログラムをご提供します




グローバルな環境においてビジネスで成果をあげるためには英語力を含めた5つの要素が必要であるとビズメイツは考えます。




「ビジネス英会話」の英語力だけにとどまらず、「効果的なコミュニケーションスキル」、「異なる文化や価値観を受け入れるマインド(ダイバーシティ)」、「周囲を巻き込んで進める力(リーダーシップ)」、「信頼関係を築くための人間性」といった素養を総合的に高め、受講生が実際のビジネスで成果をあげられるよう設計されています。




教材はレベル 1~5まで5段階に分かれており、最初のレベルでは中学英語から学習するため英会話初心者でも安心です。




●Bizmatesが選ばれる4つの理由




1.レベル軸×スキル軸で多様に対応




“4つのレッスンタイプとオリジナル教材”




ビズメイツでは受講生のレベルに応じた実践的なオリジナル教材を無料でご用意しています。




毎回のレッスン予約時に、4つのレッスンタイプの中からご自分でお選びいただけます。




「5段階のレベル Level 1-5 」×「5段階のランク Rank A-E 」はビズメイツのレベル評価を行う専門アセッサーが、スピーキング力、リスニング力、語彙力、文法、発音、実践力といった観点から評価し決定します。




英語をほとんど話したことがない「初心者」の方から、ほぼネイティブ並みの英会話スキルをお持ちの方まで、ビジネスで成果をあげるために必要なコミュニケーションスキルを高めていただけます。




2.ビジネス経験者の“一流のトレーナー陣”




レッスン受講者の「89%」が上達を実感。




ビジネス英会話はビジネス経験がある人から学ぶべきとビズメイツは考えます。




学歴、ティーチングスキル、コミュニケーションスキル、人間性に加えて「ビジネス経験」を採用条件としており、さらに採用後には厳しいトレーニング期間を設けているため、それぞれのビジネス領域に精通したプロのトレーナーから、英語だけでなく自分の職業や職種に合ったスキルまで身につけられます。




また、レッスンはすべてマンツーマン形式で行われるため時間の限り話すことができ効率よく上達することができます。




3.続けやすい1レッスンあたり290円~ “料金プラン・お支払い方法”




ビズメイツの授業料は「1レッスンあたり 290円~」と通学制の英会話教室に比べ約20分の1(当社調べ)。




「継続しやすい価格」でレッスンを毎日ご受講いただけます。入会金やオリジナル教材費はもちろんすべて無料です。




特別プランとして、毎日75分プラン(月額27,000円)、毎日100分プラン(月額36,000円)もご用意しています。




お支払いは「クレジットカード」「銀行振込」からお選びいただけます。




4.最適な英語学習方法 “Bizmatesラーニング・メソッド”




Bizmatesラーニング・メソッドはビズメイツの全トレーナーに共有され、サービスクオリティを担保するための条件の一つとなっています。




近年インターネット技術等の急速な発達に伴い最新技術を最大限に活かしたラーニング・メソッドはまだ発展途上にあるとビズメイツは考えます。




「Bizmatesラーニング・メソッド」はオンライン英会話に最適な学習法を追求し日々進化し続ける独自のメソッドといえます。




●一般的な「通学」 「オンライン」英会話スクールと「オンライン」英会話スクールBizmatesの違いとは?




★自宅・オフィス・国内外の出張先などどこでもいつでも(5時~25時 全日)レッスン受講可能。




もちろんすべてマンツーマンレッスン




インターネットの接続環境と「スカイプ」がインストールされているスマートフォンがあれば、移動中のスキマ時間に受講することも可能です。忙しいビジネスパーソンの方のニーズにお応えします。




※スマートフォンを使用したレッスンの際は教材をプリントアウトしてご受講することをおすすめします。




ビズメイツは受講生の方にたくさん英語を話していただく機会をご提供します。




レッスンはすべてマンツーマン形式で行われるため時間の限り話すことができ効率よく上達することができます。




レッスンは、夜遅くまで働いているビジネスパーソンの方でもご受講いただけるよう5~25時(全日)まで行っています。




レッスンの予約は5分前までキャンセルは30分前まで可能です。




●レッスンの予約は5分前、キャンセルは30分前までOK!




「どこにいてもいつでも」受講可能




レッスンは、夜遅くまで働いているビジネスパーソンの方でもご受講いただけるよう5~25時(全日)まで行っています。




インターネットにつながる環境さえあれば、 自宅、オフィス、国内外の出張先でもレッスンを受けれますし、Skypeをインストールすれば、 スマホやタブ レットPC をつかって受講が可能です。




レッスンの予約は5分前まで、予約のキャンセルは30分前まで行えます。




●Bizmates口コミ評判評価レビュー体験談



★3ヶ月間の研修のうち、最初の1ヶ月はビズメイツプログラム、次にITコースを受講しました。


いずれも、ビジネス英語に特化した内容であり、実際にビジネスの現場で使われている会議の進め方や折衝の仕方など、今、自身が必要としている内容にもマッチしていて、実践的で素晴らしい内容だと実感しました。
レッスンの受講回数が40回に満たないと、自己負担というプレッシャーがあったので、これについてはチームメンバーとも頻繁に話していましたね。
3人のうち、1人は65回、2人は40回と、それぞれ目標を達成しました。




★レッスンの内容は、日本語でも考えたことのない内容があり、色々と気づきが多く、物事を新たに考えるきっかけをいただくこともあります。


私のような初心者にとっても、分かりやすく、非常に丁寧なサポート体制が整っているので、これからもこの品質を維持していただけたらと願っています。




★最初のレベルチェックで、悔しい想いをしたんですね。


積極的に自分からアウトプットすることはできなくても、相手の言うことは何となく分かるというのが自分の中にはありました。なので、レベル1からスタートと診断された時に、いかに自分の英語力が低いかということを初めて知りました。早くレベルアップしたいという気持ち、他の受講者に負けたくないという気持ちもあって、この4か月間、自分なりにではありますが、ベストを尽くして学習に取り組んできました。


毎回、プログラムを使ったレッスンを始める前に、トレーナーの方から「今日はどうだった?」などと投げかけられた時に、「今日は忙しかったんだ」と自然な返答ができるようになりました。これまで自分の中にはなかった、“英語で伝えよう”という意識が芽生えてきたような気がします。


ビズメイツを受講しているメンバーの中には、毎日予習している人もいて、実のところ、私はまだそこまでは取り組めていないので…。ぜひとも見習いたいです。




★当初、初級レベルからスタートしましたが、おかげさまで徐々にレベルアップすることができ、現在は中級レベルで「25分の1レッスンで、1テーマについて話す」という内容のカリキュラムを受講しています。


平日の夜は、仕事が終わって帰宅した後、レッスンを受けています。
文法・語彙、あるいはイディオムなど、言語としての英語を学ぶ上で必要なことだけでなく、話すスピードや、ビジネスの場でより効果的に話すための抑揚の付け方など、リアルに生かせるコツを毎回、講師の方たちはご指導してくださいます。
うまく話せた時は「褒める」、間違えた時は、「分かりやすく訂正する」という明確なボーダーラインがあることも、私にとっては嬉しいところです。



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?