見出し画像

ネガティブでアガリ症・顔がコンプレックスすぎて女の子の目を見て話せなかった芋男が20代前半で彼女を作るまでにやったこと。

はじめまして、ウィリアムと申します。
普段はカフェの店長として、JDと一緒に働いているアラサー男子です。
プライベートでは石原さとみ似の美女と付き合い、20代前半で結婚しました。
公私ともに充実した毎日を送っており、女性に困ることは一切ありません。
文字通り朝から晩まで、隣には常に美女がいます👩

そんな私にも、人には言えないほど辛く、惨めな過去があります。

以前の私は人見知りが激しく、お世辞にもコミュニケーションが上手とは言えないほどのアガリ症。
そして何より、自分に自信がなかったのでいつもナヨナヨしていて、とにかく女々しかった。苦笑
顔のホクロがコンプレックスで、高校卒業まで女の子の目を見て話せませんでした。
身長は高いのですが、壊滅的に足が遅く、また、ヒョロガリであったため体育会などで悪目立ちしてしまい、自信なんて全く持てずに暗い青春を過ごしました。

何をするにもまぁ自信がない。だから一歩が踏み出せない。
踏み出した先で必ずコケる。コケた自分を他人に見られるのが恥ずかしい。同じ男同士ならまだしも、超カッコ悪い(ダサい)姿を女子に見られたら、これから先もう生きていける気がしない。

何をやっても上手くいかず、全てが中途半端に終わる自分に嫌気が差していました。それゆえ、思考をどう巡らせても、とにかくネガティブにネガティブに考えてしまう癖が治りません。
正真正銘、根っからの陰キャです。苦笑

でも女の子には興味は尽きなかったので、彼女がいる陽キャの男を見ては羨ましく思う毎日を過ごしました。


彼女がほしい。でも俺なんかにできるわけねぇ。。。
あーくそ!モヤモヤする。。。

そこで当時の私は考えました。
どうしたら彼女ができるだろう?って。

まぁそこからは早かったんですよ。
完全にスイッチが入り、コミュニケーションや会話、トーク系の本を20冊以上読み、女性相手に対話の練習を毎日のように積み重ねてきました。
当時から女性が多い職場で働いていたので対話から逃げることができず、毎日必死こいて学びまくりました。

会話する経験自体も少なくコミュ障の自覚しかなかったので、もちろん男ともたくさん話しました。笑

その後、私に何が起こったか?

・女性恐怖症が克服でき、女の子との会話を楽しめるようになった
・自分には絶対に付き合えないと思っていた女の子と3年以上付き合えた
・コミュ力が上がり、仕事が上手くいくようになった
・転職先でもコミュニケーションや人間関係で悩むことがほぼ無くなった。
・仮に彼女と別れても、今後も女の子に困らない自信がついた
・リア充男と自分を比べて焦ったり不安になることがなくなった

我ながら、ものすごい変化だと思います。
私がこれだけ成長できたのも、まず最初に知識をつけたから。

知識をつけ、行動すれば経験値が増えます。
しかも人と会話すれば、自分の知らない情報がバンバン入ってきます。
そのサイクルを繰り返すうちに、女の子が会話中に反応しやすいパターンやフレーズがわかってくるようになり、最初は頭で考えていたのが、次第に口が勝手に喋ってくれるようになります。

知識→行動→経験・情報→知恵→技術という最強の流れができたんです。

このことを知っているか、知らないか。
それだけで全く違う人生になります。

ただの非モテ30代童貞一直線になるのか、
一生涯女性には困らない体質になって勝ち組人生を送るのか?

私はこの知識に人生を救われたので、過去の私と同じように悩み苦しんでいる人を助けたいと思い、発信をしています。




なぜコミュ障で、陰キャのメンズがモテないのでしょうか?
私たちがモテない一番の原因。

顔?
体型?
身長?
ファッション?
コミュ力?

とまぁ、いろいろと要素はあるかもしれませんが、それらは所詮、問題の枝葉に過ぎません。

昔の私はというと、ネガティブで自信がないことを行動しない言い訳にしていました。
自分なんて絶対に変われっこない!とさえ思い込んでいました。

だって、「モテるための大原則」を教えてくれる人がいないんだもの。
しかも誤った情報を発信しているナンパ師がたくさんいる。
ナンパ界隈の大手垢の言うことを真似しても、そりゃうまくいきませんよ。
彼らは遊ぶことを目的としているから。
友人・知人の女の子を彼女に発展させられないのは当たり前ですが、教えてくれる人がいなかったので私は苦労しました。

でもこの記事を読んでいるあなたは超ラッキーマンです。
だって、上記の事実に気づかないまま30代に突入していく男性が後を絶たないから。
インスタを開けば、地元の友達はバンバン結婚していくのに自分には彼女すらいないという、地獄の未来が待っています♪

例えばですが、ナンパ師の言う通りにしていたら遊び癖がついて、特定の彼女が作れない現象が起こります。

早いうちから彼女を作って女心の扱い方をわかっておかないと、
「30歳にもなってまだそのレベルなの??」と思っちゃうそうです(女の子から聞きました)
もちろん足切りされますし、彼女すらできない可能性もワンチャンあります。

かといって30歳まで売れ残っている女性は結構な確率で訳アリなので、付き合える可能性も低い。
結果、やっぱり地獄。

別に男は結婚しなくてもいいとは思いますが、自分が結婚したいと思った時にちゃんと結婚できるようにしておいた方がよくね?

って思います。

30歳になった時に彼女すらいない状態だったら、なかなか辛いものがありますよ。

そして男は35歳が1つのリミットだと思います。

その先に待つ、誰からも相手にされない孤独にあなたは耐えられますか?

私の幸せな人生は知識から始まりましたよ😊


さて。
長くなったのでノウハウは次の記事でご紹介しますね

20歳までコミュ障だった陰キャが女性関係で困らなくなった仕組みを徹底解説する




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?