見出し画像

終わらせる覚悟

おはようございます
MAIです👀🌱✨

昨夜投稿しようとしてましたが
眠気に勝てなく、力尽きました。
電気ついたまま寝ており
電気が明るくて何度か目が覚めたのですが
左手に携帯を握っているにも関わらず
携帯を触ることができませんでした

なぜこうなった?
次からどうしたらいい?を考えているのですが

寝ながら投稿はできない
身体はひとつだ

時間はすぎる
やる!やり続ける!
やれない、やらない
区切りをつけれなくても
時は動いているので
やるしかないよなぁーとなり

眠い時は立った状態で投稿内容を考える🤔
そのときの優先順位を判断して
毎回決断して行動し
やり切ってから次に行く🏃を日常生活で盛り込んで
それが当たり前とする

時間は⏰戻ってこないから

今からやっていこう!
仕事がんばるぞー!!!

またね。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?