見出し画像

改めましてのご挨拶

こんばんは。Wild Lady, be ambitious です。

このnoteを始めてから、アイコンイメージがない状態でしたが、この度、noteのバナー作成をお願いしたc-designworksさんにアイコンも作っていただきました。
 c-designworksさんの
ホームページはこちら

Instagramはこちら

バナー作成の時もそうでしたが、私の拙い語彙力をうまく纏めあげ、イメージ通りのデザインにしてくださいました。

・紫色のパンチパーマの おばちゃん Wild Lady(ワイルド レィディ)

ヒョウ柄の服を着た 大阪のおばちゃん Wild Lady(ワイルド レィディ)※大事なので2回言いましたよ。

・サングラスにデッカイイヤリング(しかも、私の好きな色を覚えていてくださいました)

・「野望」があるので、燃えているようなイメージ などなど

プロって素晴らしいですね!先日私もちょっとだけCanvaをいじってみましたが、デザインの世界は奥が深い!!

パワーアップした、転んでもただでは起きない Wild Lady, be ambitious を今後ともよろしくお願いいたします。
 


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?