見出し画像

自己紹介

はじめまして。
Wild Lady, be ambitious」と申します。

以前読んだ本の中で「おばさん」を英語で「Wild Lady」と表現していました。
ヒョウ柄の服を着た、大阪のおばちゃんぽくないですか?
私自身、大阪には縁もゆかりもありませんが、気に入ったので私もそう呼ぶことにしました。

そして、私には野望があります!
そのため、「be ambitious」を追加しました。
ハンドルネームが長いのでお気軽に「Wild Lady」と呼んでください。

あ!念のため、「ワイルド レィディ」ですよ。
リピートアフターミー 「ワイルド レィディ」ここ、試験に出ますから、しっかり覚えていってくださいね。

私は生命線が異様に長いので、ひょっとしたら120歳くらいまで生き長らえるかもしれませんが、平均寿命を見ると、そろそろ折り返し?既に折り返している?

大安・天赦日の本日、「まさか」の連続ばかりで「Chaos」だった私の人生(半生)を自叙伝的に振り返りながら、計り売り始めます。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なご縁がありますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?