見出し画像

都市伝説、陰謀論好き様必見アート!!こんなん描けるのはあたししかいないぜ?!❤️‍🔥🤘

こんばんは現代アーティストChikaです♥

今日はご依頼頂いた作品のご紹介をしたいと思います\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

先日納品完了したこちらの2作!

F30号/910×727mm
ドナルド・トランプ

S様からご依頼頂いた作品の一つ【ドナルド・トランプ】
こちらの作品はなんと上下逆さまにしても飾って頂けるように描きました!
ドナルド・トランプなので”トランプ風”に!!(笑)

トランプは一部界隈ではヒーロー、そして大多数からは悪魔の様に思われていて都市伝説、陰謀論界隈ではかなりネタとなってる人物ですよね✨
そんなトランプをオーダー下さったS様のセンス最高ですよね❤️‍🔥🤘

F30号/910×272mm
ジョン・F・ケネディ

こちらも都市伝説、陰謀論ではおなじみケネディ大統領。
彼が暗殺された原因は宇宙人についてを公表しようとしたから、、、なんてうわさも。
また、彼の愛人だったマリリン・モンローも、、💀

そんな彼のバックに何があったのか知っているのは前大統領の直ぐ側にいた奴かも?!?!(笑)



こんな感じで都市伝説や陰謀論好きな方から絵のオーダーを頂くことが結構おおいです!!
というのも自分が元からそーゆーのが大好きで
こんな作品ばかりを描いていたから❤️‍🔥🤘

テスラモチーフ/SOLD
テスラモチーフ/非売品受賞作品
アインシュタインモチーフ/SOLD


坂本龍馬/オーダー作品
ジョージ・ワシントン/オーダー作品
ダグラス・マッカーサー/オーダー作品
ドナルド・トランプ/オーダー作品



テクノロジー社会、人口削減、何も見えてない人
NEW RULE/F30号910×727mm
メルカリ、BASEで販売中
只今タイムセール✧


こちらもテクノロジー文明を批判/注意喚起する作品
現代におけるメシア(救世主)とは神かスマホか
F40号くらい



アダムとイブに知恵(スマホ)を与えるヘビ
F25号
タリーズコーヒー新宿店に展示していた作品!
現在タイムセール!


最近は、大きなイベント出展の為女の子モチーフの作品ばかり描いているけど、ご依頼頂ければ都市伝説陰謀論テーマの作品もどんどん描いていきます♥
落ち着いたらまた描きたい陰謀論テーマの作品があるのだけどまだしばらくお預けです(^o^;)

こういったテーマの個性的な作品がお好きな方!ぜひ作品をお迎え頂けたら嬉しいです🤩🤘✨
ご依頼も随時受け付けます❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?