見出し画像

【大掃除】フーモア内定者noteを整理してみた

春服から半袖に着替え始めた人がちらほら増えてきそうなこの時期。
例年であれば押入れのダンボールをひっくり返し、夏に向けて一汗をかいていたであろうタイミング。今年はまだ春服はおろか、冬も着ていた部屋着をまとって家にこもっています。

_____

2019年の夏から始まった本noteも気がついたら100記事を少し超えるまでに膨らんできました。

最近はフーモアの事業に関するものや就活生へのアドバイスのような真面目な記事が多いものの、中には20卒の趣味で書かれたような遊び半分のものも点在していて。

衣替えの気持ちで、2020年は記事の整理にでも当たろうかなと思いたち、本noteにマガジンを設けてみました。

_____

◆フーモアの事業や社風に関して

◆20卒の就活や21卒以降の採用について

◆フーモアクリエイティブのご紹介

◆先輩社員たちからの言葉

◆インターン期間の修行の道のり

◆他社との共同事業、他社からのエール

◆書きたくて書いただけの記事たち

_____


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?