見出し画像

本来の自分を思い出すスキンケア、ヘアケア

サロンで取り扱っている波動スキン、ヘアケア商品のメーカー、KUKUIさんの秘密をほんの少し。

次のステージへのお手伝いができるプロダクツ  KUKUI

宇宙パワーで身体の浄化波動を整え本来の自分を取り戻す手助けをしてくれる、言葉では何とも説明が難しい…ことを感覚で分かりやすく語っています。
言語では無く、感覚で…というところがポイントです。

私が、大好きなテラヘルツソマチッドをキーワードにKUKUIさんに出会ってから、三年以上経ちます。
セラピストに目覚めてから、アロマ、エステ、スパ業界に入り込んでかれこれ20年以上で、こんなにどストライクのプロダクツは初めてです。

ファンデーションが要らなくなる、髪が増える、塗るだけで血行やリンパの流れを良くして顔が引き上がる、肌が若返っていく…それぐらいのお話かと思っていたら、それらは副産物みたいなものでした。

プロダクツ達自体もどんどん進化していて、今は希少で高価なシリウス星の隕石である、チンタマーニストーンまで原材料のひとつになっています。
その中には、細胞を活性化すると言われているテラヘルツ鉱石の何百倍もの数の元気なソマチッドが仮死状態で眠ってています。
プロダクツのKUKUIでは、特別なローションでそれらを目覚めさせ、活性化し、私達に働きかけていきます。

少し前に、特別な顕微鏡で見せて頂ける場所に赴き、確認させて頂ききました。
その美しさに感動してしまいました。
とても感動的だったので、次回、そのお話をもっと詳しくしたいと思います。

五感で確認を

最近、今まで以上にサロンで施術を受けたお客様の中で、人生観まで変わられた方々を沢山拝見してしまい、「私、何かした??」と勘違いしそうです。

五感の視・聴・嗅・味・触で自分自身で実感すると、自分の中にしっかり落とし込むことができ、可能性を無限大に確信していきます。

この世の中、文章や言葉にしたり、理解できたりすることには限界があり、ほんの一部にしか過ぎないのだなぁと、実感しています。
宇宙の観点では、私達の脳は一割も使えておらず、更に人間の脳で考えることに限界があると言われてぃます。

ということは、私達の可能性は未知数で、まだまだ世界を広げられるということになります。
何だかワクワクしてきませんか?

まずは、こちらの動画を観られて何だか気になられたら、是非サロンにお越しになって、ご体験ください。

そして、私は更に語ってしまいまうかもです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?