情けないと思う自分との葛藤はあるけれど、その答えは自分次第であって誰かに求める答えでもなくて・・・

閲覧いただきありがとうございます。
ディスペア団のはじめです。
記事内容は飽くまで個人の主観ですm(__)m
下手な文章ですがどうぞ


唐突に書きたくなったので内容は衝動的かもですが、ふと自分の生きてる意味とかって考えることはあると思うんですよねぇ。
この答えが何にしても?というか「ネガティブ」に陥ることが嫌なんですよね・・・
ほんまに普段は考えることもなく楽しい時間を過ごして、やりたいことのために時間を使い、自分の思い描く将来に向かって明るく過ごしているのに。

ただ、今の状況で答えのないことを考えてしまうのは「自分は暇な時間がある」から考えてしまうんでしょうね!たぶんw

つぶやきもしてる通り、プログラミングを独学でしたり、ジングル作ってみたりYouTubeしたりしても充実に出来てないんですよね。
なぜならそれに向かって一生懸命ではないから・・・
あとは、ストレスにしたくないから・・・

まぁ書いたところで自分へのメッセージと思って残します。
読んでいただいた方、お時間をとらせてすみません。

生きてる楽しさを後悔なくしましょう!落ち込んでたらはじめがいますw
私元気ですw

最後まで閲覧いただきありがとうございます(・ω・)
「スキ」「コメント」「シェア」「フォロー」「サポート」していただけると励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで閲覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動と恩返しに活かしたいと思います(`・ω・´)