見出し画像

【極秘!?】オーディション裏側&VTuberのキャラクター追加情報!!

こんにちは!メタバナナです!!!

正直言いましょう。ネタ切れです…
オーディションがいったん終了してから配信開始するまで公開できる情報がなくて…(-_-;)

あんな企画やこんな企画を話したいのにーーーー

ただ、そんな中でもオーディションの情報は発信していきたいと思います!
また、オーディションかよ…
いや!待ってください!!
重要な情報を手に入れました!!!!!
最後までお見逃しなくです♪

※今回、オーディションに何人参加したかを発表したかったのですが、諸事情で非公開とさせていただきます。ごめんなさい。
ですが、思っていた以上の応募者数があり、ありがたいことに忙しくさせていただいております!!(ありがとうございます!)

ってなわけで、今回何を話すかというと
オーディションの裏側をちょっとだけお話するのとVTuberキャラクターの情報をチラ見せします!


1.オーディション裏側

まずはオーディションに応募していただいた方、
ありがとうございます。
noteがきっかけで応募を決意してくれた方もかなりいて、すごくうれしいです!!
先ほども話したように想像以上の応募があり、
メタバナナも大変忙しくさせてもらっています!
(o^―^o)ニコ

応募者情報の統計を少しお見せします!!

1.応募者の男女比率
実際こんな感じでした!

男性のVTuber募集が少ないこともあって比率的には男性が多くなったみたいです!!
パっと見た感じ女性も少なく見えますが、そもそも母数が多かったのでかなりの方がいらっしゃいました!!!
ありがとうございます!

2.応募してくれた方の地域
北は北海道、南は沖縄まで日本中全国から応募がありました!!!
(メタバナナ、非常にびっくりしております!)
一番応募が多かった県はやはり東京!
次いで大阪、神奈川といった感じでした!!

3.希望配信スタイル
僕たちの方でVTuberとゲームストリーマーの2つのスタイルを用意しており、どちらを希望するか聞いたところ…

VTuberを希望する方がたくさんいました!!
やっぱりVTuberは人気みたいですね!


2.VTuberのキャラクター情報③

死神ちゃん、人魚ちゃん、貴族くんがどんな表情をするのかゲットしてきたのでチラ見せしちゃいます♪

死神ちゃん(笑顔)
死神ちゃん(驚き顔)
死神ちゃん(ちょい悲しい顔)
人魚ちゃん(笑顔)
人魚ちゃん(驚き顔)
貴族くん(怒り顔)
貴族くん(不貞腐れ顔)

只今、最終チェック段階になっており、お見せできる表情は少ないですがこんな感じです!!!!!
(かっ、かわいい)

死神ちゃんであればスカート、人魚であれば髪飾り、貴族であればピアスをかわいらしく、かっこよく仕上げてもらっています!!!
完成が楽しみです。(わくわく)


3.最後に

今回は情報が少なかったかもしれませんがいかがだったでしょうか?
配信に向けて着々と進んでおります!!

もう少しで企画であったりとわくわくする情報をたくさんお届けできると思いますのでご期待ください!!

次回12月28日はお休みとさせていただきます!!
では、今年最後となりますので良いお年を~です!

また来年♪

♦公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCyqlR5mtkTG6VEVCvLN3Tvg

♦公式Twitter
https://twitter.com/whitecrow_2022

ホワプロブログは毎週水曜日更新♪
フォローお願いします🤍

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,250件