見出し画像

昨日の反省

昨日ずっと自分を責めてたと書きましたが
一昨日は旦那とカラオケとお買い物に行けた事を思い出しました。

それをすっかり忘れて
「今日も私はダメだ…」とくよくよしてました😂
昨日の記憶もないのに、今日もという認知はどこから来るんでしょ🙃
記憶喪失防止に日記書いた方が良さそうだなまじで。でも気力ないな🫠


今日も旦那は朝からゴルフ&私はそこで少し目が覚めた後、旦那が布団にいるのを見て、「まだ行かないの?」と聞いたけど返事が無く、寝てるのか~と寝返りをうって、少しして「もしかしてこれも夢か?」と思って再度寝返りをうったら旦那はいませんでした。
また寝ようとしてる夢を見たようです😴
どうせ寝るなら思いっきり寝たい_( _*`ω、)_


という訳で、まだ眠いので寝ます。
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?