見出し画像

5年後の自分の姿を想像してみる!全くわからないのが正解かもしれない

よく、5年後の自分の姿を想像してみようという話が出る事があります。

私も考えてみた事があるのですが、仮に今私がやっている事を5年前に想像出来たのかと言ったら、まず無理ではないかと思います。

2020年から、2013年まで逆にたどってみたいと思います。

2020年:
 ・算命学を習い、算命学+インナーリーディング®の講座を開催
 ・インナーリーディングの商標登録完了
 ・インナーリーディング講座を開発し、開催
 ・新型コロナが流行
2019年:
 ・インナーリーディングの商標登録実施
 ・Points of You®と気功を掛け合わせ、インナーリーディングを実施
2018年:
 ・チームイノベーション、パーソナルコーチング資格取得
 ・Points of You®に出会い、エバンジェリストの資格取得
2017年:
 ・ドローンライセンス取得
 ・オンラインの気功教室を開催
2016年:
 ・オンライン塾に入会
2015年:
 ・気功教室を開始
2014年:
 ・気功講師の資格取得
2013年:
 ・気功講師の勉強を始める

こう考えた時、2020年の5年前の2015から5年後の自分を見たとき、はたして5年先に、新型コロナウィルスが流行るとはおもっていませんし、インナーリーディング講座を自分がやっているとは想像のかけらもありませんでした。

ただ、気になるものに飛びついて来ただけです。
但し、人の繋がりは大切にして来ました。

これから言えるのは、数年先でも、何が起こるのかはわかりません。

だから、どんな世になったとしても、自分を整え、きちんと一つ一つの物、人と向き合う事は大切なのかなと感じます。

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:私は何者なのか? (自己紹介)

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?