見出し画像

2008年02月13日"愉快な提案"

いきなり告知def‼︎

ALL enjoy MUSIC party!!


2008.2.15(Fri)

『Map』

@山形Sandinista
OPEN/START 20:00~
ALL\1000

【DJ's】
JOE(☆BRONX☆/chocolate/100% DYNAMITE)
TAKAYOSHI(☆BRONX☆/100% DYNAMITE/plus 1 more)
HISASHI
TAKUYA(高津屋)
Oza(高津屋)

【LIVE】
ReI(iamai united/NEWS AIR FORCE/100% DYNAMITE)

NEON(The One Compression/ガキ軍団)





この世界の上で何を目指して行くか

どこに向かうのか

バカデカイ地図を広げ自分の立っている場所を確認して向かうのは何処

まだまだ分かりませんなぁ~😆


そんな時に楽しい音が聞こえてきたら🦻⬅︎🎶


何処にでも行けちゃうんじゃない🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

なぜって


音楽に国境はないじゃん🤗

言語には国境がある😱

でも音楽は言葉じゃない☝️

言葉こそが音楽だ‼︎


言語の違いはジャンルの違いと一緒じゃないかなぁ~

言葉を発するのだって、音楽を奏でるのだって


同じ人間def。

全地球共通語

『音楽』

って考えたら

まったくわからない地図を眺めていても、今まで以上に『いつでも・どこでも』楽しんで旅ができるのでは


【※注意】
個人的な捉え方なんで1人1人の考えが違うのは当然‼︎何が良くて何が悪いかはなんてないと思うので、その辺はヨロシク~ 😆

伝わっていただけたか分かりませんが


要するに

『音楽』は国境を越え


『言葉』は心の国境を越える


どちらも大切だと思います🙌





美しい言語を母国語として持つ日本の皆さん

言葉は

『諸刃の刃』

2008年02月13日

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

"誹謗中傷"

と言う言葉が目に飛び込んで来る機会が増えた


2020年......

今も昔も

"言葉"

『諸刃の刃』

ですね😢

"生かすも殺すも"


使い手、使い方次第なんでしょうね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?