てめーの失敗はてめーの失敗なのよ #20

妬まれても困るのよ。


まあ妬んでもいいんだけどさ、それを最優先するのは早いとこやめてくれ。



そもそもこっちが後発であることを条件に

偶然同じことを試して、こっちが成功してそっちが失敗したとしても、

こっちが偶然後発だったってだけでそっちに執拗に何年も妬まれる筋合いは無くないか??

てめーの失敗はてめーの失敗なのよ。



てか年齢重ねれば重ねるほど、たとえ人生の折り返し地点超えても妬みのネチネチ度合いが増すって、

やっぱ年齢はただの数字なのね

って改めて気づかされるよ。


若い者を映す鏡としての自覚はあるのだろうか。








と、身近な反面教師たちに言いたい。




いいねとフォローよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?