見出し画像

飲み会でコール始まったら帰るタイプです #17

おとなしい飲み会が好きです。


コールしてワイワイやるんじゃなくて、一杯のお酒をちびちび飲みながら第三者の悪口を言い合う飲みが一番いいんです。





そもそもお酒あんま好きじゃないし。

カシオレしか好きじゃないです。



酒好きじゃなくて飲み会でコールして酔ってベロベロになってお世話してもらうのが好きなのに「自分お酒好きだよ」って言う人、何なんですかね?

てめーが好きなのはお酒じゃなくて"飲み"なんだよ!!

















コール好きな人って内輪ノリでしか盛り上がれなくないですか?

知らんけど笑


自分が今まで出会ってきた、所謂飲み好きな人たちはそういう人たちしかいませんでした。



だから俺、サークルやら何やらの飲み会は基本行きません。

サシ飲みが一番楽しいですね。
それか3人とか4人とかでも、人数少ない飲みが好きです。


今日は僕が嫌いなフレーズ第7位で締めます。









「え、飲みベ低くない?」




いいねとフォローよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?