ビジュがいい日はモデルと自分を並べたくなる #18

生きてれば絶対に「あれ、今日自分かっこよくね?」「今日の自分可愛くね?」って思う日があるじゃないですか。


そういう時は結果として

「巷で評価されてるイケメンと自分がワンチャン同列なんじゃね?」

ってなるものです。



これはホントに個人的な話ですけど、一応ノー整形でここまで変われるわけですよ。

そりゃ鏡の前で人気モデルと錯覚しても致し方なくないですか??(煽り)




ここで、最近人気の大学生クリエイターのてるくんと画像を並べてみましょう。


左画像引用元: https://instagram.com/teru14_?igshid=YmMyMTA2M2Y=














はい、足元にも及びませんでしたね。(悔し涙)


写真を並べても恥ずかしくないようにすること、半年後までの目標にします。

そしてこれを読んでくれた人への自信に繋がりますように。



ちやほやされてぇな!!!!!!!




いいねとフォローよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?