見出し画像

情報から離れる

昨日のイベントを終えて

今日、ゆっくり家で過ごした。

自分と対話してた。

今の自分のせいいっぱいを尽くしたからこそ

出てきた望み。

“もっともっと自分の感覚を信じたい”

少し前から自分の中で

気づいてた。

そして、周りの人から伝えられる言葉からも

気になる人の発信からも

“一度SNSの情報を切ること”

そんなことが伝えられてた。

“怖さがあることはやってみること”

“いつもの自分じゃとらない選択を選ぶこと”

最近の私の行動指針はこれ。

だからやることにするよ。


発信のみにする

ただし

私に関わるタグ付けメンション

続けたいMOMED開催の案内は

例外にする


SNSの発信も

変えていくタイミングがきてる。

言葉が大好きだからこそ

感覚が大好きだからこそ

自分が届けたい形で

変化させたいなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?