見出し画像

中川商事@6/30東京単発&7/6三重企画!

大変ご迷惑をおかけいたしました!
中川復活いたしました!

やっと元気になりましたので
今から巻き返しです!

ずーっと寝てたから
スゲー頑張んないといけませんな!
でも無理はダメっすね。
もう若くないおじさんですからねw

でもやっぱベストは尽くさないと
僕も面白くないですし、
楽しみにしてくれてるアナタも
楽しくないですもんねw
なんてな!!
な、何はともあれ精進いたします!

でわ行きましょう!
まずは!

弾き語り「中川商事」とは並行して
ドラマー「中川将治」の活動も
本格的にスタートしました!
そちらのお知らせはまた次回!(次回かい!)
しっかりとお知らせさせていただきますね!

ササッと言うならば、
SEPHILAのギター純兄貴とスゲーバンドマン達と
新しいバンドを始めたわけであります。
『シキ-siki-』 って言います。
気になった方は要チェックです!
ドラムもさらに本腰入れて頑張らないと!

さらに!
僕と、中川商事でいつもサポートをしてくれてる
平田純一が所属するバンド
『かなしみ弁護団』 のCDも発売したんですよ!
気になった方はこちらも要チェックです!

こちらのCD、
今回は僕がリードをとってる
オリジナルナンバーが収録されてますので、
事実上、中川商事の新作豪華版!
と言っても過言ではありませんw(すみません)
っと言う事でこちらは無論、
マストバイでございますね。

っと言う事で!!
今回はこちらの新作をお届けする形で!?
中川商事のライブを楽しむのも
ステキかもしれませんねw

来週!
東京へ歌いに行きます!
今回の東京こちら1本ですので
絶対遊びに来て
新作CDをGETしに来てくださいね!
東京のホーム!
ビリーさんに会いに行きます!

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
★6/30(sun)
東京 下井草 Billy's Bar GOLD STAR
『B.M.D 3周年ライヴ2日目』
[act]
中川商事/B.M.D/弥勒/菊池銀次
op17:00 st17:30 charge 1500yen(1d別)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

さらにさらに!
中川商事は新しい企画を始めます!
その名も!
『札場町音楽ろまん譚』
僕的には、運命的な出会いと感じております、
服部功宗弘さんとの共同企画になります。
シンプルに、

『ステキな場所でステキな仲間とステキな時間を過ごす日々。』

とでも言いましょうか、
そんな時間を紡いでいけたらなぁ〜と
服部さんとお話してて思い、
衝動的に思うがままに服部さんに
伝えたら実現したイベントなんですw
ずーっと楽しく続けたいな〜って
のが僕の密かなテーマだったりしてます。

そんな企画の1発目。
ぜひ遊びに来てくださいね!
ご予約もいただいてますので
気になったらすぐにご連絡を!
ってか気にして〜w

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
★7/6(sat)
三重 四日市 珈琲屋 夢(ろまん)
中川商事&服部功宗弘企画
『札場町音楽ろまん譚』
[act]
中川商事/服部功宗弘/堀田ダチオ/竜(RYU)
op18:00 st19:00 charge 1500yen(1d別)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

はい!
こんな感じでございます。
他にもステキなお話やイベントが
予定されておりますので
また小出しにお知らせしますね!

兎に角!
6/30!関東の皆様!
7/6!関西東海の皆様!
よろしくお願いしまーす!ですw

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?