見出し画像

あの時代にYouTubeがあったら。

こういう妄想をするのがスキである。たとえば江戸時代にあったらどうだろうか。江戸時代と言えば参勤交代というイメージがあるので、

【超過酷】大人数で江戸まで歩いたったwwwwww【二度とするか】

とかいいかもしれない。あと江戸時代は農民がいろいろしていたイメージもあるので、

【作業・勉強用】年貢分働けるまで終われません 農作業動画【4K】

とかもあるだろうか。副業的に。

YouTubeといえばのドッキリ動画もあるかもしれない。

【ドッキリ】卑弥呼の鏡、割ってみたwwwwwwwwww【号泣】

卑弥呼の可愛いところが見れそうである。本物の鏡見せて、「本物はここにありま~すww」からの「ちょ、おまっ、ねぇ~wwww」って感じでお茶目な卑弥呼が見たいものである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?