見出し画像

【愛し愛される幸せな女性の成功法則】『真に幸せな自立した女性になる』ための『働き方とお金』の真実

*『幸せな女性になる為の働き方とお金』の真実*

◆これからの時代を『自分自身の力』で幸せになるためには
◆ただ稼ぐだけでは幸せになれない!本当の意味での女性の自立とは
◆自分の未来を安定させる、自分で自分の人生の舵をきるためには
◆これからの時代の幸せな女性のための働き方とお金の真実
◆これからの時代を生き抜くために本当に幸せな女性になる為の方法

人生最大のどん底を救ってくれた
『働き方とお金』の真実

私自身が人生最大のどん底を経験した時に
自分自身の今後の働き方について真剣に考え、
模索していたときに出会った

お金のこと』と、
これからの『本当に幸せな女性になるための働き方』の真実について
まとめてみました。

私自身、この真実を知ったことで、
実際に今の活動をする上で、大きな大きなきっかけになった内容です。

多くの方々にこの真実をお伝えし、
本当の意味で、これからの時代を生き残るために、そして、『愛し愛される幸せな女性になる』ために情報をシェアしたいと思います。

『働き方とお金』の真実を知ったときの衝撃 

私は、これまでの人生の中で
『お金のこと』をきちんと学んだことがなかったのですが、

人生最大のどん底を経験したときに


『こういうことが知りたかった!』
『もっと早く知りたかった!』  
『自分の人生をもう一度変えられる!』
『やりたかったことが私にもできるかも!』 

と心から思いました。

そして、私にとって大切な方達にも、
『共有したい!伝えたい!』と心から思えるような、
とても上質な内容でもありました。

この真実を知った後には、
これまでの私の人生の中で、
味わったことのない”ワクワク感”と

これからの自分人生が、
本当に明るく楽しみになっていた感覚が今でも忘れられません!


『働き方とお金』の真実を知ったことで私自身の人生にどのような影響を与えたのか

 
私の人生において、唯一、
実現できずにいた目標に変わりました。

10年以上もの間、胸の奥で抱き続けてきたのにも関わらず、
半ば諦めかけていた
【これまでの経験を生かし自分のやりたいことを形にして、多くの人に役に立てるような自分になって『独立する』】

という夢を現実に変えることができました。

そして、それを実現させるための、
大きな一本の太い『道しるべ』ともなり
この真実に出会えたことで、
実現に向けての大きな一歩を踏み出すことができたのです。

大げさではなく、
自分の中の本当の想いをもう一度思い出せたこと
そして、この事実を知ることができた出会いをきっかけにして
人生最大のどん底にいた私に
大きな勇気と希望を与えてもらいました。


自立し自律した『本当に幸せな女性』になりたい方へ<メッセージ>

人生の中で、特に女性は、
ただ、『知らない』ということだけで
本当にやりたいことや夢を
自分の思い込みだけで
諦めてしまっていることが、
たくさんあると思います。

ぜひ、お一人でも多くの方々に、
この真実を知ったことをきっかけに
ご自分の人生が明るく開かれることを
心から願いつつ、
この真実に出会えたご自分にも、
きっと誇りを持てると確信しています。

ご購読のきっかけになれたら幸いです。
ご縁がありますことを願っております。



◆これからの時代を『自分自身の力』で幸せになるということ


私は、1人でも多くの女性の方に、
誰かに幸せにしてもらいたいと願う他者依存から脱却して

自分で幸せに輝ける力 ”を身につけていただきたいと願っています。

なぜなら、女性は年齢や状況、立場によって様々な役割を担い、
それぞれのステージ毎で自分のキャリアと真剣に向き合い
大きな決断をしなければならないことがたくさんあるからです。

仕事でも家庭でも女性の存在は
とても大事です。

一人の女性として、妻として、母として
いつまでも幸せに輝けるように
幸せになりたい女性のみなさんを
応援していきたいと心から願い
今の活動をしています。


◆ただ稼ぐだけでは幸せになれない!本当の意味での女性の自立とは

ここから先は

9,493字 / 10画像
この記事のみ ¥ 880

サポートをいただけますと自身の活動の大きな励みになります!いただきましたサポートはより多くの方々に質の高いコンテンツをご提供できるように運営費や活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。*愛感謝ありがとうございます*