見出し画像

Google My Business勉強会 心不全闘病日記

この土日は息子が熱を出していました。熱はすぐに下がりましたが咳が止まらなくて苦しくそうなので今日は朝から病院へ…

待っている間、これから開催していこうと考えている勉強会のテーマを整理!

動画活用以外にも、WordPressやブログについてのリクエストがあったり…中でも結構いろんな方々悩んでいたのがGoogle My Businessだったので、なるべく早く開催できるようにガンガンとスケジュールに登録していた今日でした。

Google My Businessを使いこなそう


【WordPress】WordPressでブログやサイト運営!基本操作から記事の書き方


寝る前に布団の中で遊んでいるファイナルファンタジー6は、寝る前の数分だとストーリー進める感じにはならなくて、レベル上げが中心になっています

クライシスコア


ファイナルファンタジー9


妖怪ウォッチ


77.8kg

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。