見出し画像

TENGOKUのプロフィール

1987年12月生まれ

趣味は映画鑑賞と健康維持のために散歩すること

過去の経緯

生まれて9ヶ月のときに腎臓を悪くした原因で父親から15歳まで虐待を受けて育つ父親を自然と許すことで心がスッキリして起業を起したいと思いバイトしながら生活して過ごす。


2009年頃に自分が尊敬する映画監督のファンサイトを立ち上げて2ヵ月後に監督さんから連絡を頂き本当に会いたかった人と会える喜びからWeb集客を学ぶ。


Web集客を学んだ、経験を生かしてコピーライターの道を選んだのです。


今では個人企業からのSEOの相談を受けたりしてWebコンサルタントとしても活動してます。


他にも気軽にWebマーケティングが楽しく学べるようにオンライン講座を開いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?