見出し画像

SEO対策と分析コンサルのフルプランの企業案件!

企業案件幾つか抱えてます。

あるニッチ市場に新規参入したものの、なかなか収益や新規顧客が増えないと伸び悩む企業担当者の方に向けての対策とコンサル案件複数!

何をどうすれば良いのかわからない
ブログもやってみたけど伸びない

そういった方々への対策とフルサポートがなかなか好評なのと、サブスクのコンサル抜きで、月額費用をかなり抑えた形、こちらからはこれをこうしてここをこうして、●●をこれこれこうして、といった感じで指示提案書をお渡しするのでほとんどをご自身でやっていただくという形のプラン。

必要な設計図を作成中です。

需要があれば一般の方向けにも一部を有料コンテンツ化してシェアしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?