見出し画像

月曜瞑想はじめました

毎日の瞑想は難しいけれど
月曜日だけならば出来るんじゃ?

そう思って
今月からはじめました🌈

【方法】

この動画を流しながら5分
呼吸と共に数をかぞえるだけ!


【効能】

・新鮮な気持ちで1週間をスタートできる
・1週間が始まるイヤイヤ感からの脱却


本の内容(出版社より)

「月曜瞑想」で
イライラ、モヤモヤ、不安…
たまった「心のゴミ」を捨てて自分を再起動!
壁にもたれて5分でできる、
無理はしない、難しいことはしない、
カジュアル化された手軽な瞑想法。
心と頭を切り替えて、
1週間を気持ちよく迎えるための、
週はじめの新習慣。
これで今週も乗り切れる!
第1章 「月曜瞑想」で1週間を気持ちよくスタート
第2章 「月曜瞑想」でネガティブ思考を脳から切り替える
第3章 「生活瞑想」をプラスして心と頭を常にいい状態に整える
第4章 「月曜瞑想」でコミュニケーションが変わる


段落分け3


HSPで心がざわつくことが多いので
気になっていた瞑想やマインドフルネス。

案外5分が早い!
なので月曜日以外も
心を落ち着かせたいときに
進んでやるようになりました!!

瞑想やマインドフルネスで
皆さまからのオススメがあったら
コメント待ってまーす✨


著者のお寺が
とても素敵なので
こちらの情報も
ドシドシお待ちしてますよー


****************

就職も転職も起業もひとりじゃない!
対話でみつけるキャリアメソッド
親世代メンターと話して一歩前に進みませんか?
霧がかったあなたのキャリアが晴れ渡ります

八木美和@あなたの担任の先生
https://yagimiwa.com/
Twitter
Instagram

仕事やキャリアで悩んでいる方へ
まずは30分無料ヒアリングを受けてみませんか。
公式LINEのお友達登録より
”ヒアリング希望”とメッセージを送ってください🌈
特典🎁やりたいことが見えてくる10の質問

****************